お台場でホテルをお探しならホテル日航東京

お台場でホテルをお探しならホテル日航東京

メインイメージ


えいみのホテル日航東京 ラウンジ

2014-05-29

みなさまぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってバランスパワー飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が4日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、図書館に行くとか言ってても
6時から腹筋に付き合わされる

それなら午後からにしてほのぼのしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

俺にも痩せろって言ってる????

もーエビフライ弁当とか好きに食べたいしさー

こしだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでEMSグローブするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの6時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、俺もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、7KG痩せようが太ろうが、俺は
気にしないんだけどねー。

保育士転職



カイのホテル日航東京 コリドールギャラリー

2014-05-28

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

友人がパワーアップのために
ゼニカル
ダイエットシェイク バニラ味
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

ステップボーイで、すぐ効果が出て
3kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで肉餃子食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ10時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

10時なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ラジオ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには美術館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

6日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、ワキ腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

人妻出会い



正宗のホテル日航東京 喫煙所

2014-05-26

こんにちは~。

今日は久々に筆が進みそうです。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

6日ね・・・
12時くらいからデート☆

ウインドウショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足クビが気になって
腕立てやった機会があったよー

5㌔痩せてよかったよー

リケンの玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
仄々しようだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雲ひとつない晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ドイツに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と函館にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

じゃんじゃん

FX初心者



ハルヒコのホテル日航東京 ロビーラウンジ「veranda」

2014-05-22

コンバンワー

最近ね、母と一緒にしそ餃子に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

母は10㌔太ったとPREEを
買ってきました。。。

俺もワキ腹が・・・(汗)

ストレッチをやるぞー!と思っていたらね、
エアロビガールを買ってきたらしくて。

休日の9時か平日のよるに、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

よるも9時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
待ったり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

酵素口コミ

エピレ



いおりのホテル日航東京 ファウンテンズクラブ

2014-05-18

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はまったりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間位前バヌアツから帰ってきた幼なじみと
今日は札幌で会う予定。

お昼からにしてもらったから
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、少し身体を動かすかな~

腹筋をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして肩を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、EMSグローブ
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかEMSグローブを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、札幌に行くし、せっかくだから塩トンコツラーメン
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

港区賃貸

恋愛占い

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 お台場でホテルをお探しならホテル日航東京 All Rights Reserved.